行きます!脱毛サロンへ

こんにちは、美姫です。

自分の勉強のために一回くらいは、脱毛サロンの施術を受けてみたいと思っています。
自分でムダ毛の処理をすると、肌を傷つけてしまうのは知っているので、エステサロンを経営しているものとして、肌が痛むのは耐えられません。
誰が好き好んで、自分の体に刃物を突き立てたいと思いますか。
刃物を使わず、お手入れできるのでしたら、そっちを選びますよ。

いい機会だと思ったので、脱毛サロンのことを知ろうとネットで検索をしてみました。
中には脱毛サロンはひどすぎる!とか、全然予約が取れないとか書いてありましたね。

http://www.xn--klt4xj64a6knd5i.com/

このサイトが一番参考になりました。やはりエステサロンもそうなのですが、予約の取りづらさというものは脱毛サロンにもつきものなのですね。

レーザーなどの医療脱毛は論外です。自ら進んで肌を傷めるようなものだと思います。
最新の美容脱毛ですと、光脱毛が主流でしょうか。光脱毛だと、痛みをほとんど感じることなく脱毛できると聞いたことがあります。
毛が生えにくくなる効果を期待できるようで、ムダ毛が目立たなくなるとのことです。

サロンによっても使っているローションやジェルに違いがあるので、そこも選ぶポイントですね。

私はTBCを選んでみることにしました。TBCだとエステのほうもやっていて、経験豊富で安心できるのではないかと思いました。

福島駅前店は、福島駅の東口のロータリーを出て右折したところにある、ユニックスビルという大きなビルの中にあるそうです。
隣には東邦銀行があって、とても分かりやすいところにありますね。

サイトに書かれていた電話番号に電話をしてみました。
電話の向こうの相手は、丁寧な口調で感じはよかったです。電話で少し質問もしてみたのですが、丁寧に教えてもらえたので、雰囲気はいいのかなって思いました。

カウンセリングの予約が取れたので、行ってみたいと思います。
初めての脱毛サロン、楽しみですね。

脱毛の話が主になってしまいましたが、日常のお話をします。

この前珈琲グルメという喫茶店に行き、パフェをいただいてきました。
あら、ここ、TBCの近くだったのですね。ふふっ、私ったら・・・

疲れた体を癒してくれる喫茶店で、自慢のコーヒーも美味しかったです。

では、脱毛サロン行ってきます。