行きます!脱毛サロンへ

こんにちは、美姫です。

自分の勉強のために一回くらいは、脱毛サロンの施術を受けてみたいと思っています。
自分でムダ毛の処理をすると、肌を傷つけてしまうのは知っているので、エステサロンを経営しているものとして、肌が痛むのは耐えられません。
誰が好き好んで、自分の体に刃物を突き立てたいと思いますか。
刃物を使わず、お手入れできるのでしたら、そっちを選びますよ。

いい機会だと思ったので、脱毛サロンのことを知ろうとネットで検索をしてみました。
中には脱毛サロンはひどすぎる!とか、全然予約が取れないとか書いてありましたね。

http://www.xn--klt4xj64a6knd5i.com/

このサイトが一番参考になりました。やはりエステサロンもそうなのですが、予約の取りづらさというものは脱毛サロンにもつきものなのですね。

レーザーなどの医療脱毛は論外です。自ら進んで肌を傷めるようなものだと思います。
最新の美容脱毛ですと、光脱毛が主流でしょうか。光脱毛だと、痛みをほとんど感じることなく脱毛できると聞いたことがあります。
毛が生えにくくなる効果を期待できるようで、ムダ毛が目立たなくなるとのことです。

サロンによっても使っているローションやジェルに違いがあるので、そこも選ぶポイントですね。

私はTBCを選んでみることにしました。TBCだとエステのほうもやっていて、経験豊富で安心できるのではないかと思いました。

福島駅前店は、福島駅の東口のロータリーを出て右折したところにある、ユニックスビルという大きなビルの中にあるそうです。
隣には東邦銀行があって、とても分かりやすいところにありますね。

サイトに書かれていた電話番号に電話をしてみました。
電話の向こうの相手は、丁寧な口調で感じはよかったです。電話で少し質問もしてみたのですが、丁寧に教えてもらえたので、雰囲気はいいのかなって思いました。

カウンセリングの予約が取れたので、行ってみたいと思います。
初めての脱毛サロン、楽しみですね。

脱毛の話が主になってしまいましたが、日常のお話をします。

この前珈琲グルメという喫茶店に行き、パフェをいただいてきました。
あら、ここ、TBCの近くだったのですね。ふふっ、私ったら・・・

疲れた体を癒してくれる喫茶店で、自慢のコーヒーも美味しかったです。

では、脱毛サロン行ってきます。

脱毛サロンに興味がある

こんにちは、美姫です。

私が仕事にしているエステにはさまざまな種類の施術があり、その中でもフェイシャルエステを専門にしています。
フェイシャルエステは明治時代から続いている、歴史ある技術なのです。

通いに来るお客さんの顔のケアをするにはまず、カウンセリングをしてお客さんの肌の状態を把握しなければいけないのです。
そのために私が心掛けていることは、優しく話すということです。
じっくり時間をかけて話すということを一番に大事にしていて、それだけ話しやすければ悩みや希望を聞き出しやすいのです。

エステティシャンは肌のカウンセラーでもあるので、常に専門的な知識を知っておかなければなりません。

ですので美容に関する本や雑誌は常に読んでいて、食生活や生活リズムなどをアドバイスできればと思っています。
エステティシャンはただ施術を行うだけでなく、よりきれいになるためにはどうすればいいのかをお客さんに提案できなければならないと思うのです。

雑誌を見ていて、今流行りの脱毛サロンというものが気になりました。
テレビのCMでもよく流れていますが、脱毛サロンについてはよく知らなくて、あまり知識がありません。

実のところ、私もムダ毛には悩まされている一人でもあって、今度勉強がてら行ってみてもいいですね。

自分の仕事をするうえで何かヒントをもらえるかもしれません。
知識を蓄えるには、やはり行動を起こすことだと思いますので、今度調べてみようと思います。

また何かあれば、更新をしたいと思います。

高原の景色でストレス発散

はじめまして、美姫といいます。福島市に住んでる25歳独身です。

エステティシャンの仕事をしています。 この仕事をしていると、みなさん日頃のストレスから、お肌の状態が良くない方が多くいらっしゃいます。

そんなストレスを福島市に遊びに来て、一度リフレッシュなさることをオススメします。

福島市は自然が豊富で、主に山って感じですね。その分観光スポットが豊富にあって、中でも私が気に入っているアンナガーデンという場所をご紹介します。

どこか外国風の佇まいで、教会や英国のアンティークショップやピッツアのお店があります。

外国の街に来たみたいに感じられます。さらに山の中なので、自然豊かな外国の田舎というイメージです。

ジューンブライドのこの季節、ここの教会で結婚式を挙げたら素敵でしょうね。

ピッツアのお店で、セントヒルズ・ピッツアというお店に行きました。 ピザが直径30cmとボリュームのある大きさでした。生地の厚さは薄いと感じます。

ベーコンがカリカリの食感で、焼き方がちょうど良く、量的にも見た目ほどそんな多く感じませんでした。 とてもおいしかったので、また食べに行きたいですね。

福島市にはこの場所以外にも、雄大な自然が豊富なので、観光やお出かけには困らない場所です。

ぜひ皆さんも、一度お越しくださいね。